見出し画像

アセンション15✨何があっても大丈夫✨になっていく♡


こんにちは😊


2020年、21年というタイミングは
たくさんの方にとって
カルマの解放期になってますね!


私にとっての
カルマの解放期は
皆さんよりずっと早くて


たぶん10代から始まっていて
20代はもはや闇のど真ん中
みたいな状態でした‥


アセンションしていく過程では
大きなカルマの解放などが起き
大変な時期を過ごしてる方も
多いかと思います✨

画像1


大変な真っ只中に
すべては幻想だから✨
って言われても
ピンとこないかもしれませんね


私なんて
そんな情報すら知らなかった


そして
今でこそ


何が起きても
すべて幻想✨

って思えるようになってますが


そもそも
そう思えるように
なることがシフト
なのだから


最初からすぐには
難しいよね

画像2

(天使がたくさん♡)


大変な状況をなんとかしたい!
ってもがいてしまうのも
当然なことで


いっぱい試行錯誤するのも
ある程度は必要
だと思います✨


私が20代の頃は
まだまだ今のように
統合ワークなんてなかったから


もがき苦しむ時間が
すっごく長かったです、、😭


そおして
そんな出来事をひとつ超え
ふたつ超え


結局のところ
身についたのは


何が起きても大丈夫✨
という感覚だったな
って思うのです😊

画像3

(ドラゴンいるよね〜🐉)


次第に大きな解放は終わりますが
それでも日常になーんにもは起きない
ってことはなく


ただただ
動じない自分に
なっていく✨


のだと感じます♡


だからね
今、大変なことが起きてる方も


何があっても大丈夫✨✨


どんなことが起きても
人生に起こる出来事に


乗り越えられないこと
って起きないのです✨


だから
決してあきらめず


希望の光✨
を見ていきましょう♡


nami
Peace of I ☆

すべてのセッションは
ZOOMにてさせていただいてます✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?