見出し画像

アセンション⑥目覚めた人ってどんな人??

皆さま、こんにちは♡


ただ今地球はアセンションに向け
次元上昇中!!
エネルギーがどんどん軽くなって
来ているよ♡


この次元上昇の流れに乗って
今、私たちに目覚めのチャンスが
訪れてるのだけど
そもそも目覚めるって
どんなイメージ??


スピリチュアル的なイメージだと
すごく高潔な人になるような
そんなイメージってないかな??


私も数年前までは
そういう自分になりたいって
勘違いしてた(笑)


そして
いわゆるスピリチュアルをこじらせ
苦しくなってしまってた( ̄▽ ̄;)


だけどね
目覚めるってことは
高潔な人になることじゃなく
むしろ奇人変人になっていくこと
なんだって(笑)


最近気に入って読んでる
バーソロミューもそう言ってるよ♡

Twitterも見てね!
バーソロミューのステキな名言をご紹介してます♪
↓↓↓

画像1

なぜならば
目覚めるってことは
集合意識を超えていくことだから


社会の暗黙のルールって
集合意識から作られていて


みんなの恐れって
こんなことしたら
こう思われるに違いない!!
とかだよね?!


私もそこ
なかなか超えられない(>_<)
こわいもんね?


まずは家族の中でやり始め
最初はKYだとめっちゃ批判されたよ
だけどマイペースにやり続け
だんだん許されるようになってきた♡


だけどむしろ
もっと広い世界に向けて
解放していこうとすると


なんか誰ってこともなく
こう思われるのではなかろうか?
っていう恐怖が現れる


それこそが
集合意識なんだよね〜!!


他人がどう思うかではなく
自分がどう思うか
そこに日々意識を向けていく♡


それを極めたら
そりゃ奇人変人になるよね(笑)


だけど
自由で楽しくない??(笑)


そしてそれは
本当の意味で他人の役に立つ人だと
思うんです♡


決してわがままとか
自分勝手ではない


一瞬ね
そう思われることも
あるかもしれない


だけど
自分のことを
本当に愛してる人は
他人も愛せるから


集合意識の中で
良い人は果たして本当に
他人を愛せるでしょうか???


だって良い人でいるのは
自分のため、、だよね、、


自分にとっても
まわりの他人にとっても
自由で楽しくて心地よい存在に
なっていく♫


そんな目覚めた人に
なっていきたいな♡


nami
Peace of I ☆

***

目覚めていきたい方の
サポートしています♡
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?