すべて終わったところから観る✨


こんにちは♡


今ますます
私たち一人一人の意識が
世界を創ってる✨
ということを理解する必要が
出てきているように感じます♡


今起きてることも
私たち皆の意識が創ったこと


だから
着地点も私たちで
創っていきましょう✨✨


昨日のソラ✨美しい〜✨


私自身、現実を自分が創ってる
ってことを知るまでは
ずっと外側で起きる出来事に
振り回され、翻弄され(汗)


起こっている現実を変えることが
自分に出来るだなんて
まったく知らなかった(・ω・)


だけど
今ならわかります✨


いつだって
どんな未来を創るか?
その主導権は
私たち自身にあると♡


じゃあ
どうやって未来を創るのか??

今日は
すべて終わったところから観る♪
というやり方をご紹介しますね


今不安なこと
問題と思ってること


それがすべて解決して
安心感に満たされ
ホッとしている未来の私


こうなっていたい私に
意識を合わせて


"その私に"
今この瞬間になってみる♡


そうすることで
望む未来を設定できます✨✨

さらに!
その未来の視点から
過去を振り返って今を観る✨


そうすると
今どうしたらいいか?
今出来ることは何か?
が見えてきます♡


明確にわかる場合もあるし
なんとなくな感じかもしれません


今の不安な気持ちから
動くのではなく
すべてが収束した安心感から
行動できるようになります♡


難しいことを言うと
今と未来は同時に存在してます


だから
望む豊かな平和な未来に
意識を合わせることで
今この瞬間のエネルギーを
変えられるのです!!


ぜひぜひ
やってみてね♡


今の状況がすべてが収束したあとの
素晴らしい未来に立って
今を見ていることが大切✨
って思ってます^ - ^


じゃあ今のこのことは
何のために起きてるのか?
4/4(土)のzoom瞑想会でお話するよ♡


すべて終わった未来を感じ
そこから今を観るワークも
みんなでやってみましょう♪♪


良かったら
ぜひご参加ください♡
↓↓↓


nami
Peace of I ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?