見出し画像

自分のパワーを取り戻す✨お祈りの秘密

こんにちは♡


私は小さい頃から
カトリックの学校に通っていて
5歳の頃からミサに出席したり
お祈りすることが当たり前に
育ってきました✨


そしてずっと
ツライとき、苦しいときは
いつも神さまにお祈りしてた♡


だけどね、、


今思えば
私がしていたお祈りの仕方は
気休めでしかなかったんだ
ってわかったの


それは
私が本当のお祈りのパワーの
使い方を知らなかったから!!


そこには
こんな秘密が隠されていたの✨

画像1

20代の頃から
スピリチュアルな教えに出会い
本当のイエスさまの教えと
キリスト教会の教えは違ってて


私たちは長いこと
私たち自身のパワーを失うよう
コントロールされていた歴史が
あったんだと知ったの


それは
神さまはどこか遠い場所にいて
私たちにパワーはなく
良い子でいたら神さまが
助けてくださる、、みたいな教え


だから
私たちは神さまにとって
良い子でいようと緊張したり
悪い子だったかも?と罪悪感を
感じたりしていたの、、
思いあたりませんか??

だけど本当は


私たちの中に
神性なパワーがある✨


これが真実✨✨


つらいとき
悲しいとき
私がしていたお祈りは


私は無力な存在だから
神さまどうか助けてください✨

っていうお祈りだった


たしかに
天使さんたちは側に来て
温かく励ましてくれたけど


だけど
その現状からは
抜け出れないままだった


それは
なぜなのか??


今なら
わかります♡


お祈りをする私の
"前提"が間違っていたと、、


"私が"
必要なすべてのものを
創ることができる♡


なぜなら
私は神聖なるもの
だから♡


その大いなる存在に
〇〇(実現したいこと)を
ありがとうございました✨


もうすでに
"在ること"を
感謝します♡


スピリチュアルなことに
惹かれる方は大抵の場合
過去世でキリスト教や宗教に
関係してると思うんだけど


今こそ
そのときの思い込みの
コントロールから解放されて
パワーを取り戻すとき✨


3/20は春分の日
宇宙元旦だね♡


いよいよ
私は私で在るを
生きる時代になっていくね!


nami
Peace of I ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?