見出し画像

アルクトゥルス星人との出会い✨


こんにちは♡


今回は
アルクトゥルス星人との
出会いのエピソード✨


初コンタクトは
2017年この本を読んだのが
はじまり♫
↓↓↓

そもそも私
アルクトゥルス星って
まったく聞いたことがなかった!!


だけど
この本にサナトクマラさま
イエスさま、マグダラのマリアさま
そして天使さんたちも
アルクトゥルス星人とあって
自分はアルクトゥルスに
ご縁が深そうだと感じたの♡


いつでも呼びかけてくれたら
コンタクトを取れます♪
って本にあったので
さっそく話しかけてみたらね


「こんにちは!ニコだよ!」
って頭の中にポーンと
声が聞こえてきた(笑)


でもね
私けっこう疑ぐり深いので(笑)


いやいや、ニコって誰?
こわいこわい、、
話すのやめとこ〜って
すぐ通信をやめちゃいましたσ^_^;


それから2ヶ月後


お友達が春分の日に
アルクトゥルス星人とコンタクトする
ヤンタラ・ジローさんのセレモニーに
誘ってくれたの♡


ヤンタラさんも
そのときまで全く知らなかった!


それなのにセレモニーの後
なぜか
高額なアクティベートセッションを
どうしても受けたくなったのです!


(その時お金も絶妙なタイミングで来たの!
今思うとただならぬご縁を感じます♡)

画像1

2017年ヤンタラジローさんと♪



4月半ばに受けたセッションでは
5週間後に何かあるかもねって
メッセージをいただき


5週間後、、


なんと!
ドラゴンとアルクトゥルス星人と
コンタクトがはじまったの!!


そのときアルクトゥルス星人は
三人でサポートに来てくれて
その内の一人がニコだった♡


やっぱりニコっていたのね?
きゃー通信を断ち切ってごめんね、、


そこから、ちょっとずつ
お話するようになりました♡


そして
アルクトゥルス星人との
お話はまだ続きます♪


その後、9月にヤンタラさんの
アルクトゥルスヒーリング
を受講して


その際にヒーリングチームに会いに
アルクトゥルス星に行く
誘導瞑想をしていただき


チームは3人1組と言うので
わー合わせて6人になっちゃう!
多いなぁなんて思ってたら(笑)


なんとなんと!
今いるニコたち三人が
私のチームだったことが判明♡


深いご縁を感じずには
いられませんでした〜


というわけで
アルクトゥルス星人にサポートされて
活動しているよ♡


nami
Peace of I ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?