見出し画像

どんな情報(エネルギー)に触れている?

こんにちは♡


今の時代って
情報社会なので


私たちは日々
さまざまな情報に
触れていますよね??


皆さんご存知ですか?
情報ってエネルギー
なのです✨

たとえばテレビのニュースは
ネガティブなエネルギーに
満ちてますよね〜?
いつからか全く見れなくなってしまったよ‥


もちろんブログでも
また最近はYouTubeとかも
さまざまな情報とともに
さまざまなエネルギーが
発信されてます


そして
私たちはそのエネルギーに
常に影響を受けているんです✨

画像1


一年前からね
母がYouTubeを見ることを
覚えたのはいいんだけど


私のアカウントで見てるので
あなたにおススメっていう動画が
母の見たものの影響を受け始め‥


私は並木さん、ヤンタラさん
ハッピーちゃん、はるちゃん
愛ちゃんと瞑想音楽ぐらいしか
見ないのに


なぜか
芸能ニュースとか皇室関連情報とか
続々と上がってくるんです(笑)


うわーなんだ!
このエネルギー!!
やめてほしい〜〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


いやはや
エネルギーってあるな
って実感した出来事でしたw

画像2


2000年から時代は
水瓶座情報社会に入ってます✨


昔読んでいた
ホワイトイーグル霊の霊訓には
そんな時代がやっでくること


その情報社会を生きていくには
ハートで感じることが大切✨
って読みました♡


つまり
情報のエネルギーを
感じていくってことだよね!


まさに
そんな時代がやってきて
本当にその通りだなぁと
実感する日々です


ハートのセンサー
を大切にするためにも


自分が触れている情報を
選んでいきたいね♡


nami
Peace of I ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?