見出し画像

ニコニコ動画(Re:仮)ガチャ確定引換券 「才能の無駄遣い」タグのついた人気動画に人気動画編 見切り発車編

思ったより割と当時から見てたって動画すくねえな…

ニコニコ動画を応援しましょう!
ロシアなんかに負けねえ!絶対に負けねえ!
まだニコニコ動画は終わっちゃいねえんだよ!

2015年が終わり時代が現代に近づくにつれ、ニコニコはタグの人気動画を扱うことになりました

才能の無駄遣いは類稀なる天才、秀才、鬼才たちがその類稀なる天賦の才能、多くを学び勝ち得た知識などをもって、頭の悪いことをする
大体そんな感じ

10連ガチャが面倒なのでマイリストは作るに限る

たまに増えるかも

実はyoutube苦手なんですよ
ノリも合わないし…

とりあえずニコニコ動画運営には頑張ってほしいですね
プレミアム代金とか返さなくていいから…むしろ追い課金するしかねえ…

個人的なUR SSR動画たちです

因みにsm●●番号を知っていればURL入れ替えで一応直接飛ぶこともでき

あと当時見てなかった奴は出してないです(特に東方ボーカルやボカロ系が顕著)

あとこれも載せてという人がいますがコメント書く間があったらマイリスト記事を書きな!!ニコニコは十二時くらいに更新するぜ!!


俺の探していたあの動画


物理的な品である物品

にへら

おのれ発射罪…動画


仮設トイレ

PlanetCorster世界10位 …というかドバーランド意外と古いな…2016年の時リセマラが足りんかったか…


掲示板系

フラッシュ黄金時代編


アニメ コミック系

(念のため補足 MMDではありません)


ゲーム系

本編が無いのでつべで我慢して


TASさん

才能の有効利用のTASタイプならともかくTAPも無いかな…

RTA

才能の有効利用だからないかな…

チートバグ

元々才能の無駄遣いのそのものだからないかな…

東方系


ゆっくり

なんで2011年になかったのかじっくり問い詰めたいくらいに本気で歌うゆっくりシリーズ最高傑作だと思う

音楽系


ボカロ系


MMD系

MMDとは直接は関係ないもののMMDの前身と言える3D計画の中でもかなり群を抜いていた動画だったはず

King of Mikumikudance

歌ってみた系


番外編 Re仮の都合で才能を発揮できない動画

スクリプトがね…

投コメが無いせいでただの Bad Apple

才能の有効利用では?ボブは訝しんだ


あれも欲しい!これも欲しい!もっと欲しい!もっともっと欲しい!