見出し画像

ギリー ライフルラップロープを作る

画像2

画像5

麻布とハサミ あとこだわるなら塗料があるなら簡単に作れる
麻紐はセリアの物となる 塗料は某壺やニコデスマンの人達が好きなニッペが輸入してるカモフラージュスプレー

画像1

まず麻布を1mくらいの長さに切る

画像3

麻布を10~30cmくらいの長さでランダムに切って
長い方に短い方を固結びで結ぶ(動いて結構)

画像4

それを100個くらい作れば完成

画像6

そしてこだわるなら塗料をシューッ!
麻紐自体のタンというかカーキ色も植生色なので(というか麻紐自体が植物製だよぅ!)多少残しておいても良い

画像7

あとはライフルに巻くだけ
ね?簡単でしょう? 100個まくのに30分くらいかかるので適当に時間をつぶすのには有効
トイレでブリリアントしてる時に暇な人はその時に結ぶとすごく時間が潰れるしそんなに集中力がいるわけじゃないので腹痛の時も簡単に作れる
作業用音楽でも流せば完璧だ
ドルフロの周回の片手間でもよい
1cmにつき1本(左右1対で2本となる)で良いかなと思ったら見ての通り結構まばらなので1cmにつき2本(結んだ後は2対で4本)でもよいかもしれない

屋外戦行きてえなぁ…土日の休み少ないんだぞ俺…
今度はギリースーツを着込んで春田さんかカーちゃんを活躍させたい


あれも欲しい!これも欲しい!もっと欲しい!もっともっと欲しい!