見出し画像

ネタバレと偏見しかないアニメドルフロ人形紹介! 第九話

⑨「あたい」
9「よんごーねー!」
ウ頑張れ

あと見ようね 台詞とかストーリーとか書かないのはアマゾン成りなんなりで見ろよっていう奴だからね見ようね
最近作画も改善されてるから割といいよ…いや5話くらいまでがいくら何でも酷かったけどさ…

人間しりしり

AR15の捕縛の際の人達

ここまで重装するならヘルメット被れや

AR15の検査をしてる人達

顔が無い…ギャルゲの主人公かモブかな?
モブだよなぁ!!?

人形

多分新しい子は居ないよ

鉄血のクズ

ドリーマー

まぁ大体わかると思うけど莫迦をイジメて遊んでるさですと
鉄血のクズの中でも中々のヤベー奴
まぁヤベー具合ではもうすぐ出てくると思うウロボロスの方がヤベーんだけど…
うnうn グリフィンでは仲良くしようね…

見どころ

ヅラじゃないドリルだがちゃんとドリルしてる

AR15が連行

画像は実質さっきのでいいので略す
もうすぐ爆破かぁ…

「こいつらダンケしたんだ!」

「ダンケ言うな」

腰抜けフランクリン君

咳払いになんとなくあれを感じますわ
合コンはやめてお見合いでもしましたか?

やっぱりかわいいなこの胸無し人形

盛るペコ

通常
すこし盛るペコ
XLサイズまで盛るペコ

やっぱりかわいいなこのバカ鉄血人形

絶対に許されない角度
NEET
うお…
うお…うおい!

べくにゃん

グーテンターク!私はワルサーゲヴェーアドライウントフィーアツィヒです!

実質ジャベリン

小隊名?

ジャベリン
ハープーン
ロングソード
フィッシングネット

M16「なんでジャベリンがジャベリンじゃないんですかぁ!?」

やっぱり6話から一気に作画レベルが上がってる…やっぱり批判多かったんだ…


あれも欲しい!これも欲しい!もっと欲しい!もっともっと欲しい!