見出し画像

暖かいので近所のサーフに釣りに行ったら、◯◯でした(T . T)

全国1億3,000万の、メジャー好きのみなさん^ ^こんにちは。そういえば、釣りに行くのに去年新調した暖パンを引っ張り出してきたら、ポケットに100円玉が入っていたのに気が付いてとてもハッピーな気分の スプリングバック です。世の中には、1000億円ももらう人がいるのに(笑)大谷さん、おめでとう御座います。良かったら、缶コーヒー飲みたいんで、50円お願いします。

という話とは何の関係もないのですが、先週の日曜日、10日に釣りに行って来ました。ホントは朝早起きして、タチ釣りに行きたかったんですが前日の大掃除で、事のほか疲れちゃって起きられませんでした。なんで、お昼前から、ルアーマンが捌けるころから、サーフインです。

釣座から(ウキはどこ?)

釣座から見る富士山は、デッカくて雪の白と、駿河湾の青がとても綺麗です。

さあて、釣れるかなー

いつもながら第一投は緊張します。うんうん^ ^今日も好調、釣れる感じしかしません(○︎´艸`)クスクス
第二投、いってみよー。お、良いね。

あら?どした。
根掛かりですか。

‥。ぶちっ

あー切れた。思いっきり。

という事で、釣り時間10分。被害総額3500円、仕掛け一式全損です。帰宅して掃除の続きしましょ。またがんばります。

では、また(^^)ノシ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?