見出し画像

先週の全損のリカバリーにサーフへ行って来ました♪

全国1億3,000万の、通販 好きのみなさん^ ^こんにちは。そういえば、マイ七輪のバックがヨタってきたので、某巨大通販サイトで注文したら早々在庫なしキャンセルメールが来たので、その通りキャンセルしたら今頃届いて、どーなってんねん(°▽°)と少し心配している スプリングバック です。すでに別のやつ買っちゃったよ(笑)どーすんだよ。

という話とは何の関係もないのですが、先週道糸の不具合で仕掛け全損したんですが、持ち帰ったコマセを使いたくて爆風予報のサーフへ行って来ました。

残念ながら富士山なし

風は予報に反して弱く、くもり。さらに12月にしては暖かく、コレで釣れたら最高です。丁度テッペン頃にサーフインです。

第一投目、緊張します。が、なんとか全損ループは避けられました。ここから、約30投。じかんにして4時間。何事もなく終了、あっ途中でちっさなフグ🐡釣れましたがノーカンですよね。

ざんねん(ノ_<)
また来週(^^)ノシ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?