見出し画像

今年も、たちあおい賞行って来ました♪

全国1億3,000万の 重賞レースファン のみなさん^^ こんにちは。そういえば、今夜は日本代表サッカー、イラン戦があるんですが久しぶりに地上波で中継あるから、とっても楽しみな スプリングバック です。さっき、じゃがりこ買って来て準備万端でございます^ ^


という話とは何の関係もないのですが、最近は週末になると決まって、風が強く、天気もイマイチの日が多いので、毎年の恒例、静岡競輪G3たちあおい賞に、1Rから行って来ました。

普段の10倍は混雑していました。コロナ化から老若男女問わず、色々なひとが来るようになりました。ギャンブルというか、競輪というと、競馬とかと違って、なんか場末感を感じる方がいるかと思いますが、そんな事はないので一度出掛けてみて下さいね。面白いですよ。

競輪場グルメは、ほぼ100円。美味いよ。

で、結果は、こんな感じ。1日やって1000円勝ち。もちろん昼ランチ代込み^ ^

いやー良い土曜日でした。
また来週(^^)ノシ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?