見出し画像

24年初漁獲がありました^ ^

全国1億3000万の 初漁獲待ち のみなさん^^  お待ちどうさまでした。そういえば、この時期は1年でいちばん海水温が下がって釣れないという事が分かってギャンブルに明け暮れていた スプリングバック です。釣り師のみなさん1、2月って何してますかー(笑)。

という話とは何の関係もないのですが、24年竿初め、3回目にして初漁獲がありました。アジ5匹、マックス18センチなかなか良いサイズです。早朝0400から港湾にて、時合は0700から30分間。Amazonブラックフライデーで買ったボーダレス ベルリネッタの、こけら落としが無事完了しました。


お刺身で頂こうか^ ^はたまた、フライにしようか思案中でございます。いずれにせよ、ひとりで全部食べちゃいます。

ありがとうございました^ ^
今年もよろしくお願いします。
スプリングバック(^^)ノシ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?