2024年問題 物流は??
働き方改革にて
規制が猶予されている
物流業界。
まもなく
規制が開始され
残業の上限が適用される。
ドライバーの高齢化
人手不足
時間指定対応
燃料費の高騰
ネット通販の拡大による
個人宅配荷物量の増加。
これらにより
物流コスト(運賃)の値上げが
消費者の私たちに・・・。
また
今便利に利用している
時間指定配達にも制限かかってしまのかも??
利用する消費者の私たちも
余裕をもって
考え方を少しずつ
変えていかないといけませんね。
働き方改革にて
規制が猶予されている
物流業界。
まもなく
規制が開始され
残業の上限が適用される。
ドライバーの高齢化
人手不足
時間指定対応
燃料費の高騰
ネット通販の拡大による
個人宅配荷物量の増加。
これらにより
物流コスト(運賃)の値上げが
消費者の私たちに・・・。
また
今便利に利用している
時間指定配達にも制限かかってしまのかも??
利用する消費者の私たちも
余裕をもって
考え方を少しずつ
変えていかないといけませんね。