見出し画像

【イマニワ】枯れ姿、紅葉を楽しむ🍁

おはようございます🪴

今年はいつまでも暑くて
ようやく涼しくなったと思ったら
急に冷え込みが厳しくなって、
秋がなくなっちゃったなぁー。
と思っていたら
今度はまたまた暖かい日が多くなり
なんだかもう、よくわからない💦

狂い咲きしちゃった🪴もたくさん😅

そんな中でも
深まる秋🍂❓
いや、深まる冬❄️❓
の景色を楽しんでます😊

ルリマツリモドキの紅葉

紅葉した葉に
ブルーの花が映えて綺麗🤩

グラス カラマグロスティス ブラキトリカ

グラスの穂は枯れても素敵😊
その向こうにアスターの枯れ姿
その向こうにアナベルや
カピラリスの枯れ姿が
連なっています。

アスターの花がら 一眼レフバージョン
iPhoneバージョン

ところで
写真を撮った時間が違うと
光の当たり方が違ったり
一眼レフで撮るのか
iPhoneで撮るのか
同じ景色がこんなにも
違った印象に映るの
面白いなぁー☺️

アナベルとカピラリス 一眼レフバージョン
iPhoneバージョン


一眼レフの方が優しい光
iPhoneの方がはっきりくっきりドラマティック
って感じかな😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?