見出し画像

なんとかグリーンのアナベルを撮りたくて📸

I tried to take pictures of the greened annabells with th garden, changing the angle many times.
But the neighbor's car ended up in the all photos.🚗😂

グリーンに色づいたアナベルが綺麗✨
そのアナベルを写真に撮りたくて
何度も角度を変えてトライするけど…

どうしても隣家の🚗が
写っちゃう😂
本当は画角を広げて手前の庭も
一緒に写したいけど
ますます写っちゃう😂


ローゼルと斑入りのブドウが
いい感じのアクセントに
なってくれてます🍇


気づいたらPWさんの
スーパートレニアカタリーナが
ちりちりのちょりちょりになってたー😂
アーバンサファリに続き、君もかーい😂
夏に強いんじゃないんかーーーい😂
(この後、切り戻して復活したっぽいけど
これから夏本番、大丈夫か⁉️😅)

この直後から長めの旅行に
出る予定があったのですが、




夫がこんなのあるよと
見つけてくれた
タカギの簡単水やりシステム🚰

庭全体には間に合わなかったけど
慌てて一部に設置してみた💦💦💦
出発前日まで作業して
テスト運転もできず…


地植えの方は点滴チューブで
3日おきに90分。
☔️のセンサーもつけてみたけど
どうだったのかなぁ。
帰ってきたら
お亡くなりになってた子が
いくつかあったので
お水多かったかな❓😅
でも、これを夏場にうまく活用できれば
今までみたくホースで水やりするよりも
株元だけに水やりできるので
いいのでは?と期待👍
寝坊してもタイマーで
早朝から水やりできるし👍
見た目はかなり悪くなるけれど💦
あとホースが熱くなるのが心配だけど💦
背に腹は変えられない😓
とりあえずトライ!

これから日向の部分には
全体に設置してみようかと
思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?