見出し画像

壺型クレマチス💙雫

クレマチス
雫💠

いやー、この子は
めーーーーーっちゃ
かわええーーーー😍
お迎えして良かったー❣️

紺に近い
深いブルー💙
小さな壺型の花💙
もうもう本当に
大好きです😍💓

しかし、今日…
3月末に植えた
コアクチリスが
消えていることに
気がつきました😭
ショック😭


ペレニアルフラックス
この花の草原みたいな
景色を夢見て植えたけど
咲いたらすぐ散ってしまうので
なかなかに難しい😅
まだこれからの子たちが
たくさん控えているので
諦めずに期待❣️


シラー
昨年よりは可愛く咲いた😆
パッケージの写真だと
ストライプっぽかったのに
去年はただのブルーだったの。
しかし、今年は2つしか
咲かなくて
1つはピンクでした😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?