見出し画像

見惚れてしまう景色✨

こんにちは😃
ウッドデッキ前の
シェードコーナー。


このあたりから見た
景色が大好きすぎて
このエリアから動けなくなり
同じような写真を何枚も撮っています😆
ルメックスの個性的な葉
翁草の茶色い花🤎
鮮やかなブルーのオンファロデス
明るいアカシダのグリーンがあって
その奥には
ヒューケラドルチェ
ブルンネラ

朝の陽があたって
とても綺麗✨

↑ヒューケラドルチェ
メープルファッジの葉に
ブルンネラ
キングスランサムの
斑入りの葉と
ブルーの花が
映えます💠


ブルンネラが咲き進んで
ますます綺麗に💖

朝がやっぱり
一番綺麗🤩


ツルハナシノブも
咲き始めました❗️
昨年、山梨県の
知人のお庭で
掘って分けていただいた子です。
とってもうれしい😍
めちゃ可愛いー😍💕💕💕


その奥の足元には
白いイカリソウが
可憐な花を
咲かせ始めました😊
これは、
お庭の大先輩
素敵なマダムのお庭から
いただいた子💕

↑水仙アクティアも
咲き始めました😊


花芯の色が
とても可愛い💕
背景に明るいグリーンや
ヒューケラのキャラメル色が見えて
いい感じです😍


原種シクラメン
コウム
種ができて
くるくるしてるー❣️
こぼれ種で増えるかな❓


アジュガチョコレートチップ
渋めのブルーの花が
シックで素敵✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?