見出し画像

レッドモヒカン君😎


Red Mohican❣️
It makes me want to draw a face on it😆

アリウムレッドモヒカン君😎
モヒカンになりたての頃や

暴れてきた頃

面白いなぁ😍
来年も出てきておくれよ〜💕


お気に入りの
アメリカンブルー
今年も植えました💙
そして今年も冬越しに
チャレンジしたい✊


ネペタが咲き始めました。
こぼれ種でどんどん増えちゃうから
抜きまくりなんだけど
真夏は頼りになる奴です❣️


ニゲラは花も種も可愛いですよねー💙
種を取る気満々だったんだけど
どれがどの花だったか
わからなくなってしまって大失敗😅
来年は花が咲いてるうちに
札をつけておこう。


秋に植えた
ベロニカストラム ファッシネーション 💜
花穂が何本もあがるはずで
これから本領発揮かと思っていたら…
なんだか花が枯れてきたので
カット✂️しました😂
まだ株が若いから❓
来年以降に期待❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?