見出し画像

バーバスカム💜ウェディングキャンドル



バーバスカム
ウェディングキャンドル
咲きました💖

花芯の色が
まわりのブルーやパープルの花と
調和して
とても綺麗😍✨

咲くまでは
花芯の色がもっと渋い感じ
なのかなぁと思ってたんですよー。
うれしい誤算😆

アリウムギガンチウムや
エキナセアフラダンサー
ブルーのヤグルマギクなどが咲く
この景色が
ますます好きになりました😊


ニゲラの色づき始めた実と
ラクスパー💜
可愛すぎ😍


デルフィニウム
モーニングライトと
ラクスパー💜


アスチルベが
咲き始めました🤍
可愛いーーー😍


流星🌠の足元から
計算したかのように
咲いてくれている
ラクスパー💜


久々
ベランダショット📸
めっちゃ賑やかになったー!
でも今年はまだ
キャットミントが咲きません。


先日、作業に来ていただいた
garden_tools 槙子さん
ブルーの花に囲まれて
いい感じ〜😍
おしゃれな服着てると絵になるわー💓
(私の制服はworkman🤣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?