見出し画像

ショックなこともありますが…

ショッキング…😭
秋に植え付けた
アメージンググレイが
でろでろになって
とろけました😭
しかも、てっぺんのあたり😭
花咲かないかなぁー😂
長雨のせい?
それとも、なんかの病気?
とりあえず、ナメクジよけの薬は
まいておきました😤

気を取り直しまして…


めーっちゃ可愛い😍
キングフィッシャーデージーちゃん🩵
お友達にもらいました❣️
神ーーー😍💖
ありがとうーーー❣️
しょっちゅう眺めたいから
玄関先に植えました💖


お目覚め前の
キングフィッシャーちゃん💖
朝晩こんなふうに
花びらくるんとなるの
可愛い💕
いつもお目覚めは
ゆっくりです⏰


大好きな
わすれな草💠
庭のあちこちに植えてますが
このコーナーにいるのは
去年種まきっ子を植えてた子の
こぼれ種で出てきた人たち。
このコーナーだけ
種類が違くて
ブルームッツだったかな❓


同じコーナーに
アリウム カメレオンを植えてみた🦎
色が変わるそうなので
観察が楽しみ😊

アジュガもどんどん咲いてきてます❣️

↑実家から来て
増えまくってる
丈夫な子😆


アジュガ グレイレディ
葉の色がお気に入り💕


実家アジュガから
にょんにょん
出まくっているのは
花芽❓
まさかランナーじゃ
ないよね❓💦


性懲りも無く
またコリダリスを植えました😂
だってさーーー
可愛いーーーんだもーん😂
こんなに可愛いブルーの花って
ないよーーー❣️
今年は更に日照時間短めのエリアに
2種類植えてみた。
1つは球根性、1つは宿根性。
この子は球根の方で
宿根の子はまだ咲いてません。
生き残ってくれますように✨


種まきっ子のアスペルラ
ツボミ発見🤩


いただきものの
クレマチス ペトリエイ
グリーンの爽やかな花が
素敵です✨
我が家の庭にぴったり😍
ありがとうございます❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?