見出し画像

セントーレア💠モンタナ



花火のように
パチパチと咲いて
綺麗🤩


隣のグラスが
巨大になっちゃって😅
葉の間から
顔を出して咲いてる💙


つぼみも
なーんか可愛い😆

モンタナさん
2株植えてて
1つは昨年、咲かなくて
1つは昨年植えてたところが
夏にしんどそうだったので
両方、移植しました。
元々植えてあった場所に
根が残ってたらしくて
そこからたくさん
芽が出たので
掘って鉢にあげました。
それも元気に育ってるので
来年は別の場所にも
植えてみよう🪴


セントーレアつながりで
ヤグルマギクいろいろ💜
やっぱり
ヤグルマギク好き😊💕


越冬したチャイブに
花が咲きました🌸

ハーブ育ててる割には
イマイチ活用できてません😅
つい和食系のご飯を
作りがちなのよねぇ。

まあ、鑑賞するだけでも
いっか⁉️😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?