見出し画像

クリスマスローズの開花続いてます💖

こんにちは😃
今日は冷たい☔️が降っています。
たまには雨も降ってもらわなきゃね!

さて、私の庭では
クリスマスローズの開花が続いてます🌸

開花 第3号は
吉田園芸さんの
渋めの子😍
内側がグリーンにスポット
って感じなんだけど…

昨年、購入したばかりの写真

去年の写真と比べたら
全然違う‼️
今年の方が好きかも😆❣️
それとも、これから
色が変わるのかしら❓🤔

第4号のピンク色の子
これってリバーシブル❓
こんな子は買った覚えがないので
たぶんスーパーで200円くらいで買った
ちびっこ苗🌱

可愛いじゃーん😍
大当たり🎯😆


庭がいっきに春☘️
種まきしたバージニアストック
可愛い花を咲かせています🌸
種まきっ子の苗が
他にも咲き始めちゃってて
早く植えたくて焦るーーー😅
でもまだ⛄️マークの日あるし
まだ芽が出てない球根のところを
掘っちゃったら嫌だし
むむむーーー。
もう少し我慢😅

いきなり
ミニアイリスやアネモネが
咲き始めました❣️

そしてそして❣️
去年購入した
横山園芸さんの
イングリッシュブルーベル💠
小さな芽が出ているのを発見‼️
きゃー😍
うれしいっ💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?