見出し画像

ホスタ💕いろいろ



ハルシオン
ブルーの葉がとても綺麗✨


フランシスウィリアムズ
ブルーの葉に明るい斑入り
葉の形も丸っぽくて好き💕
去年は虫に食われて
ボロボロになりました💦
今年は頑張っておくれよー😍


昨年植えた
ホスタブルーエンジェル
葉が大きくて立派❣️
まだ生育途中なのよね。
株がもっとしっかりした時の
姿が楽しみ💕


リトルオーロラ

シルバーストリーク
明るいオーレアの葉と
グリーン&ホワイトの
フリルががった葉
デッキ前コーナーの
ポイント組💕


ブルーマウスイヤー 🐭
花が咲きそうです😍
斑入りのマウスもコレクション
したくなる❣️

👇👇👇
ホスタを増やしたくて💕
今年植えた子たち


ファーストブラッシュ
赤軸がかっこいい❗️
春は葉も赤っぽくなるらしい。


ゼブラストライプス
春、白い葉が出て
グリーンの葉脈が
ストライプに見えるそう。
今も少し白っぽいところが
残っていてとても綺麗✨


ジューン
おぎはら植物園さんの
本で見て
いいなーと思って💕
色が優しい✨


ステンドグラス
葉がツヤツヤしてる。
枕木背景に
明るくて綺麗✨


アビクアドリンキングガード
葉がカップ型になるホスタを
植えたかったの💕
大きくなるみたいだから
うちの庭で大丈夫かなー?

ホスタをもっと植えたくて
どこかに植える隙間がないかと
つい探してしまうー😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?