見出し画像

マルバ🍎アップルブロッサム

Malva moschata 'Appleblossom'
The tranclucent petals and pale pink stamens
are so beautiful ✨✨✨

マルバアップルブロッサム
昨年、北海道のガーデンで見て
一目惚れして植えてみました。

ほんのーりピンクの花に
あわーいピンクのしべ
めちゃくちゃ可愛いーーー😍💕💕💕

…が、
残念ながら
あっという間に
枯れてしまいました😂
またリベンジしたーい❣️


アガスターシェブラックアダー
この時期に爽やかな色の
花が咲いてくれて
うれしい😊


葉凪さんでお迎えした
フロックスシュガー
まわりにラクスパーちらちら
めちゃ可愛いーーー😍
種とれるかな😆


先日もアップした
エキナセアグリーンエンビー
咲き始めは外側がグリーンで内側がピンク
咲き終わりの頃は
それが逆になるってことなんだけど…
まだかな😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?