見出し画像

クレマチス💜アフロディーテエレガフミナ

今日もクレマチスシリーズ💠です。

アフロディーテエレガフミナ 💜
綺麗に咲いてます😊
あまり丈がないけれど
去年よりは大きく育って
花も増えたみたい💕


この手作りオベリスクには
最初にオブスキュアを植えて
次にアフロディーテエレガフミナ
そして双雲
と、少しずつ増やしてきました。

今年はトリオで
オベリスクを
彩ってくれています💜
双雲が大きく育ってくれたら
もっと素敵になりそうかな😍

丁子草 🩵
ブルーの花が大好きで
特に水色の花には
目がないの😍
今は咲き終わってしまったけど
これからは
リーフを楽しみます。


ネモフィラは
ペニーブラックが
こぼれ種で大繁殖してるので😅
もういいかなと思ってたんだけど…
お庭の先輩が
このシルバーリーフの
品種を植えてて
とても綺麗だったのでつい😆
でも、どうやら花の色が
ラベンダーとブルーがあったみたい。
来年はブルーの
プラチナスカイを
お迎えしたいな📝

白萩
去年は大きくなりすぎたので
切り戻してみました。
さて、どうなるかなぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?