見出し画像

大好き🤍もふもふラムズイヤー🤍

Lam's ear 🐏
I love the fluffy flower. 🤍
This year, only this one bloomed.
I hope more flowers will bloom next year.


ラムズイヤー🤍
咲き始めの頃
もふもふ可愛かったなぁ😍
今年はこの一つしか咲かなかったけど
来年はもっとたくさん
咲いてくれるといいなぁ💕


クレマチス オブスキュアは
ほんとーに良く咲いてくれるー❣️
今、何番花ですか?って感じなんだけど
そろそろ切り戻そうかなぁ。


本で見て可愛いなー😍と思ってた
メルテンシア マリティマ💠
高温多湿が嫌いらしく
暖地では難しいかなと思ってたんだけど…
浜名湖花博のコンテストガーデンで
使われていたので
私もトライしてみることに😆
梅雨&夏越しできるかなー?


同じく花博で一目惚れした
クリーピングボリジちゃんは
もりもりしてきて
次々に花を咲かせてくれて
とーっても可愛い😍💠


ラベンダー🪻
名残惜しいけど梅雨前に✂️しました。
花を楽しめる期間は
ほんとにあっという間だなぁ。
この子は3株あったうち、
唯一生き残ってくれた子。
梅雨越し頑張れ✊


大好きなケラトスティグマが
咲き始めたー💙
今年も秋まで
よろしくね🥰


ユーパトリウム ファントム

ニゲラ
いい色だなぁ💜
こちらも秋までいい仕事してくれそうで
期待大❣️


丈夫だ丈夫だと聞く
アーバンサファリさん
お亡くなりになりました😭
秋に植えて楽しみにしてたのになぁ。
たぶん何かのカビの病気になりました😭
丈夫でも病気には勝てなかったかー。
また来年もトライしてみるつもり✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?