見出し画像

可愛い小花たち💕

おはようございます😃

庭のあちこちで
すみれの花が咲き始めています💜

この子は昨年
どなたかからいただいた子😊
小さくて可憐で可愛い💕

あなたは誰⁉️
こんな子、植えたかしら❓
それとも、どこかから種が飛んできた❓
葉っぱもパープルがかっていて
いい感じ💜

こちらは
ビオララブラドリカ。
シックで素敵😍

やっぱり、すみれ好きだなぁ💜

何度もアップしてすみません。
プルモナリア💙
ブルーの花、大好きです😍

昨年お迎えしたうさぎちゃん🐰
オリーブの木の下にいます。
🐰ちゃんを置いたら
そのまわりに植栽したくなって
小花やグラウンドカバーを
いくつか植えました🪴
これは🐰&ヒナソウ🩵

🐰&ベロニカ アルメナ💙
このベロニカは
昨年、別のところに植えて
可愛くてお気に入りなので
また一株購入😃

チューリップも開花❣️
トップバッターはこの子🌷
たぶん去年植えて
植えっぱなしにしてた
ピューリッシマかなぁー🤔

八重咲バイカカラマツが
咲きましたっ❣️
ダメになっちゃったかなぁ…
って思ってたから
超うれしいっ😍

ブルンネラ ジャックフロストも
咲いてくれて
超ーうれしぃいーーー😍
タイツリソウのピンクと
ラブリー🩵

こちらは
ブルンネラ キングスランサム💖
メタリックな質感の葉に
ツボミがめちゃ可愛いーーー💕
うきうき🥰

まだまだ写真撮るのが忙しい日々が
続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?