見出し画像

イマニワの主役&こっそりさん

今、私の目には
この子が
庭の主役に映っています✨


チューリップ
シルバークラウド🌷

シルバーがかったような
渋淡ピンクの花

黒っぽい茎

小さめの花
全てが大好き😍

つぼみの形も可愛い😍


昨年からの
植えっぱなしさんたち。
こんなふうに
一直線に植えたっけ⁉️
昨年つけておいた印は
△の位置にあるのよー。
どうしちゃったのー❓
相談して整列したのかな❓😆


あー、それにしても
シルバークラウドの
なんとも言えない
色合いは
写真に映すと
褪せてしまうなぁ。
カメラのせいか?
私の📷腕のせいか?

garden_tools 槙子さん🩷
私にシルバークラウドを
おすすめしてくれて
ありがとう😘

プシュキニア🩵
水色のストライプが
可愛いかな💕と思って
20球入りの球根を買って
植えたのに
2つしか生えてこない😂
どこ行ったー⁉️

と思ってたら
今朝3つめを発見しました😂

ギボウシの芽がどんどん
出てきています🌱
わくわく☺️

ギボウシを増やしたくて
ギボウシを植えられる
スペースを見つけようと
しちゃいます😆


おぎはら植物園さんから
ギボウシや宿根草の
苗が届いて
わくわく☺️💕


ラクスパーの開花1号は
淡いブルーで
可愛いです😍


道端のカタバミの葉が
肉厚で可愛かったので
少し掘ってきて
ウッドデッキ沿いに植えました。
そのカタバミが生えている
道端を通ったら
可愛い花が咲いてるー❣️
もう少し掘ってこようかな😆



garden_tools さんの
庭じかんでお迎えした
ベロニカ プロストラータ ネスター 💜

淡いラベンダー色が
優しく揺れて
お気に入りです😊


プティロトリカム ピレナイクム
白い小花と
シルバーの葉が
可愛い😍
名前が覚えられませーん😅

やっぱり小花が好きだなぁ🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?