見出し画像

浜名湖花博 2024 行って来ました ③ 藤!藤!藤❣️

こんなに綺麗な藤を
こんなにたくさん見たのは
生まれてはじめてかも。


浜名湖ガーデンパーク内
印象派庭園 花美の庭の
橋に咲く藤の花💜
満開でした❣️

夢のように
うっとり
しちゃいました😍


白い藤も綺麗✨


建物の壁に絡まる
藤も
見事です!💜



ジギタリスも咲くの早いなー❣️


こちらは
浜松フラワーパーク
藤のトンネル💜
うっとりー😍


八重咲き


白🤍


園内のいたるところに
木立の白藤があって
とても素敵でした✨

甘い香りにつつまれて
とても幸せでした💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?