見出し画像

いよいよ自分の星を読む☆彡

またまた前回の投稿から間が空いてしまいました。その間に私は星読みについて学んでいました。

前回も星読みについて投稿させて頂きましたが、学びが進むにつれてどんどんと面白くなってきています。感覚で読める星読みなのでとっても分かりやすい事と何と言ってもボランティア講座とは思えないほどの情報量と講師の方の親切な対応に日々感謝しています。

講師、森野おとひこさんは

たくさんの人に

シンプルで簡単な新しい星読みを身に着けてもらいたい、

そんなボランタリーな想いをもって活動されている方です。

次期の募集が先行開始されるそうなので、シェアしようと思います♪

私がこの講座を受けるきっかけとなったのは前回の投稿にも書いたかと思いますが、亡くなった愛犬と繋がりこの世の中をもっと良くしたい!笑顔の人を増やしたい!という想いからでした。

自分の星読みが始まると、ナ、ナ、ナント‼そういった想いが自分のご縁ある星にきちんと現れているではないですか。

私がご縁ある星は地球、海王星、水星、天王星、冥王星でした。

もう、この地球上の人を癒すために楽しませるために生まれたとしか思えないです。

画像1

今はコロナで世界中が大変なことになっています。

そして10年前の今日は東北の大震災でしたね。もう10年かぁ~って思うほどあの凄まじい光景は忘れることが出来ません。

日々、いろんな事があるけれどもっと人々が笑顔になり心地よく生きていけたら・・・と願います。

この新しい星読みは前を向いてちゃんと歩き出せるよう背中を押してくれる感じがします。講座を受けていて幸せが満ちる感覚があるんですよ♡

既に私がやっている数秘&カラーのセッション同様に自分の良いところを見つけ出していける感じ。星が読めるようになったら数秘&カラーと共に受けて頂きたい。


ボランティア講座「星とつながる講座」をオススメしたいのはこんな人です!

・星がすき

・わたしは普通と少しちがう

・直感や感覚をたいせつにしたい

・うまれる前の約束を自分で読みたい

・妄想するのがすき

・心を満たして生きていきたい

・地に足をつけて生きていきたい

いかがでしょうか?

わたしはほぼ当てはまりました。

気になる方は登録してみてくださいね。

こちらからページへ進めます。

https://sp.iroironoiro.life/helio.bonus24


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?