見出し画像

千晶ちゃんの『子宮推命』体験しました✡️

マナカラボメンバーの千晶ちゃんの『子宮推命』
ようやく受けられました✨✨✨✨

千晶さんの子宮推命はコンプリート会(メンバー内での体験会)でも大好評✨

千晶さんは本当に星が大好き。
「持って生まれた星のもとで輝けるように」
愛をもって熱弁してくれるんです♡


そして、トウリーディングとのつながりも♪

コンプリート会で千晶さんとご一緒した際
千晶さんの子宮推命を受けてからトウリーディングを受けた方が皆
「さっき言われたこととつながってる!」って言うんです。


トウリーディングではそれそれの指にテーマがあり、
親指のテーマがまさしく『自分らしさ・使命・運命』だし、
その他の指もそれぞれが自分にとって必要な要素を表します。

本来の目的・使命に従って進んでいるかどうか?
そうでないと感じたら…

どうしてなのか?を紐解き
どうなりたいか?を自分自身で決められるよう 
導くのがトウリーディング👣


★自分の星を知っても…生かされなければ知らないのと同じ
↓↑
★今の課題を知っても…行動に移さなければ現実は変わらない

自分の星が生かされない→今の課題を知る
行動に移せない→自分の星を知って自信を持つ

子宮推命とトウリーディングは
つながっている&補い合うこともできる☆👣

そんな発見ができました!

12/8のマナカラボ初イベント
千晶ちゃんの子宮推命は当日枠のみ。
トウリーディングもご案内枠残り僅かです。

*イベント詳細はこちら↓
https://note.mu/irohimama/n/n8639c29a85f6?creator_urlname=irohimama

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?