見出し画像

あけましておめでとうございます2022

あけましておめでとうございます!
昨年もお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

今日から仕事始めですが、仕事以外で何かと忙しくしています。

昨年は、育休が明けて仕事を再開しました。
そして6月、新しく会社を立ち上げました。

正直言うと、昨年の今頃は起業なんて微塵とも考えておらず、夫に提案されても「いやいや無理だって~(笑)」なんて言っていました。
2月くらいまでは本気にしてなかったのですが、4月頃からようやく本気になり6月「株式会社シュプレースン」の立ち上げに至りました。

同時に4月から専門学校で講師を始めました。
DTMで音楽を作れるようになる為の授業をしています。
9月、講師をする学校が増え、2校掛け持ちで教えることになりました。

講師業は新しい会社名義でやっているので、シュプレースンの事業内容の中心は、今のところ「DTM講師」です。

ですが、シュプレースンはまだまだ色んな事業を展開していきたいので、講師業の合間に私の琴線に触れる分野に飛び込んでいきたいと思っています。

ほんと、、、人生って「まさか」の連続、、、
いや連続ってほどじゃないけど、まさかが起きるなーと実感しました。
ちょうど一年前は会社立ち上げるなんて思ってなかったからね。それから学校の先生になれるなんて思ってなかったからね。
自分で自分にビックリ。

そう、だから昨年は「変化」の年でした。

今年は「私の琴線に触れる分野」に飛び込み、実になればいいなと思っています。
応援してくださる方がいると心強いです。

今年もどうぞよろしくお願い致します!

https://www.spriessen-fun.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?