見出し画像

DTMレッスン

曲を作ってみたい。音楽に興味がある。

そんな方必見!DTMレッスンを始めました!

題して「シュプレースンのDTMミュージックアカデミー」!

https://www.spriessen-fun.com/first-lesson-dtm-ma

音楽経験がない方でも、一から丁寧に教えますので、安心して受講できます。また、完全マンツーマンですから「ついていけなくなるかも・・・」という心配も要りません!

生徒さんそれぞれのご意見やペースに合わせて、最適なカリキュラムをご提案いたします。

受講はオンラインでも通学でも、どちらでもOKです。

通学圏内の感染症の状況も良くなってきているようですし、そろそろ通学でのレッスンも再開しようと思います。

1人でコツコツ作ったホームページ。。。とりあえず見てほしいな(^▽^)

そして、まずは無料体験レッスンから! ↓↓ Go!!

あーーーやっと公開出来て良かった~~~!

前回の投稿から時間あいちゃったけど、諦めずちょっとずつでも前に進めば目標達成できるね。

ちなみに、こういう時にちゃんと「出来たー!」って喜ぶのって大事だと思う。ちょっと大袈裟かな?くらいに。そんなテンションじゃなくてもちゃんと声に出すの。

ちょっとやそっとでは他人は褒めてくれないし、でも達成感や喜びがないと続かないからね。続けることが一番大事だから、自分で自分をコントロールする為に心掛けてます。それに結構頭の中で区切りになるので気持ち良く次の仕事に切り替えれると思う。

なかなかこのnoteも更新できてなかったけど、これからはもうちょっと更新頻度上げれたらいいなー(フラグだったりして…w)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?