WHO I AM ?

御心だけがなされているなら
明け渡したいとか明け渡さなきゃとか
リアクション含めての御心としたら
いろいろ悶々することはなくこのキャラクターを愛して、隣人を愛してだけで十分だな。
少し進めるかもしれないし、そこで終わるかもしれないけどそういう御心セッティングで
ただ平和なあれがここにすでに在ることは体験したから

御心は時に厳しいと思うようなセッティングをされているが厳しいと思う時ってWHO I AM?を忘れてるからな。そういう時にやられるのもキャラ設定のうちじゃ。なんとか抜けた的なことをやったぜ!俺やったぜ!となったところで、そこもなんだか“自分“がしたように勘違いするけどそれもセッティングだからのぅ。

ぐるぐるまわってるじゃん。

マザーも見たいけど見れなくてもすでにマザーの御胸に抱かれて育まれているからそうなると着地はお父さんお母さんありがとうということになってええええええそこかぁぁ。

OM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?