WHO I AM?

すっかり書いていない
それもオーケー
シリアスになるのがどこかで馬鹿馬鹿しくて
んー
中にいるエリザベスが
「それ、誰がいってるの!!」と
つっこんでくれるので、兄弟姉妹が言ってるように見えますけども、そこはほら、向こうの宇宙のアジェンダだから、こっちの宇宙はなんかあってもわりかし早めにcalmよ。
と言いつつ、アンリアルはないんだった。

ACIMのPodcastがあるというのをTwitterで見たので朝聴いている。

独特の言い回しだが聖書に馴染みがなくても後からついてくるからそこは聖霊に任せたらいいしな。

このオープンワールドでザクザク歩いて
選択してザクザク歩いて選択して
個が何か自分でやってるように見えてる風で
在るだけ
自然
わたしとは何か?
自然の営み
これでもない
これでもない
これでもない
ナチュラルポーン
在るしないしで
エンディングまで続くさ
採用している概念が
そもそも誤認から発生してるんだから
えらいことやで
しらんけど。

om

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?