WHO I AM?

起こることは織り込み済みで
わたし としてあるものは何故か知らんがマザーから生まれた
怒ることも悲しむことも辛いことも恐れも喜びも嫉妬も織り込み済み
今こうして書いていることも織り込み済み
生まれたこと死ぬこと織り込み済み
今こうして在ることも何もかもがそうだ
ここにこうしてるがあれもここにある
あれのアバター
起こるがままにそうさせておけばいい
アバターのキャラ設定がたまたまこれだ
マザーが創造した愛されキャラだ
なーんだ、マザーに愛されてるじゃないか。
そして同様に父にも当然愛されている。
そうか。
それは安心だ。開いて大丈夫だ。
いいんだ。
全てが父と母の愛されキャラで
アバター同士が交差して
色とりどりの糸
織るのはマザー
このキャラを愛おしみ
全てのキャラを慈しもう
これでいいんだ。
そのままで。
om shanti

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?