見出し画像

難しいことはわからない

あっちこっちを覗いて、結局同じところに戻ってくるし、戻らされてるのかもしれないし、こねくり回しても解決にはならず、時間だけが過ぎていくので元から理解してそれにならないと、ってところに戻る。また戻った。

スワミがプロセスについて話されてることは浮かび上がらせていくプロセスかもなーと思ったりする。すごい手順が細かくて儀式魔術のようだ。心を知ってるからそういうプロセスにしたんだろうなー。one day commingはワンデイカミングなのでいつくるからわからないしそれを期待すればするほど遠くなるから楽しくコツコツ楽しくコツコツコツコツコツ。

いい加減にあなたがあなたとして在りなさいと聖霊がいう

そうですね。寄り道ばかりですみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?