WHO I AM?

久しぶりに夢を覚えている
わたしは長らく今の名前ではない名前が欲しかった
テイクしたらサニヤスネーム選べるけど
自分で選ぶのは何か違った
アマチにホーリーネーム貰いたかったけど
パーソナルマントラ止まりだった
自分でつけた名は時間をかけた割には気に入らなかった
そしたら今日夢にみた
色々と話したけどそのあたりは覚えていない。
名前をもらったとこだけ覚えてる
相手は、スワミか

名前は忘れてしまったな、、

--------------------------------------------------

書きかけで途中で止まっていた

いろいろとまぁいいか。今やるべきことをやって、気持ちよく過ごせるようにしていくだけしかできない。最後は絶対に彼の手をとるのでそれまでは俗世で楽しく苦しく生きよう。ここにいるから。

カルチャーの違いを超えて。助けられて助けて。グルがずっと欲しかった。なぜ私の前に現れてくれないの。受肉しているグル。グルのことを考えると涙が溢れる。my guru.

現れないのはすでに現れているからかも?今回はグルなしという設定かも?わかっている人や目覚めている人達が沢山いて(それもまぁいいじゃない)だから何?みたいに思うこともある。社会はマーヤーだけど、わたしは多くの兄弟姉妹に助けられてこのマーヤーで在る。謙虚に、もっと目線をあげてそして受動的にかつ能動的に。

マザーすべての母 あなたの姿をどうかわたしに見せてください

決めているなら私は母をこの目でみることができるでしょう

あなたの作るマハーマーヤーの中で私はあなたのすべてを感じ

開かれ、愛と愛と愛をみることでしょう

母よ、偉大なる母よ どうかわたしにあなたの真の姿を見せ、真の声を聴かせてください


自分の仕事をする

家事は苦手だけどそれが今行うことなら行おう

仕事でうまくリレーションシップがいかなくて苦しくても

それが必要で起こっているなら、オッケーオッケー、オッケー

母の愛で起こっているなら、相対システムの中でリレーションシップが上手くいき、スムースに仕事ができる時がくるのだろう

こっちとあっち、あっちとこっち それがマザーのシステムのひとつだと思うのよ

こっちとあっちで動くことがマザーのシステムでうごきつつ垂直方向に在ることがブラフマンかな

ああ、父と母と聖霊と子の御名においてOM



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?