見出し画像

カンボジアで巨大クモ食べてみたら大事故発生www

皆さんこんにちは、スプレーアートエデンの梅ちゃんとベロちゃんです!!
今回はリクエストコーナー!!
今回のリクエストはこちら
ダダン

虫を食べて欲しいとのリクエストに応えたいとおもいますー!!
それにしても、ベロちゃんボードで骨折した鼻が痛そう……

さてさて市場に着いた二人ですが、なんだか葛藤している様子……
虫を食べるのをベロちゃんに振ってみるも

断固拒否されてしまった
結局どっちが食べるかじゃんけんに笑笑

え?もう1回?
ベロちゃん、意地でも食べたくないのね笑笑
ジャンケンポン

今度はあいこ笑笑
そして結局梅ちゃんが食べることに

さてさて、蜘蛛のお味とは?
梅ちゃんは蜘蛛を食べれたのか?
気になった方はこちら↓のyoutubeをクリックしてね!

○ チャンネル登録と高評価👍も宜しくお願いします!(不定期でプレゼント企画もやってるよ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?