見出し画像

【閲覧注意!!】カンボジアでカエル食べてみた!

皆さんこんにちは!
今回はリスナーさんからのリクエスト企画
ダダン

ベロちゃん無表情……
ベロちゃんはカエルを食べることができるのか?
それでは張り切って行ってみよー!

注)  今回はカエルの画像がでるので、苦手な方はそっとnoteを閉じてね



って事でいきなりドーーーーン!!

そのままの姿に梅ちゃんもこの表情
そして、カエルを調理してもらう事に
調理場ではイケメンが笑顔で調理パフォーマンス

ここのパフォーマンスは是非是非動画で観てもらいたい!
そうこうしてるうちに

ジャーーーーン!!

ではいよいよ実食!

はたして、カエルは美味しいのか?
そして、イケメンパフォーマンスとは?
気になった方はこちら↓をクリック!!

チャンネル登録と高評価👍も宜しくお願いします!(不定期でプレゼント企画もやってます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?