見出し画像

透明な板にスプレーアートしてみた結果!!

皆さんこんにちは、スプレーアートエデンの梅ちゃんとベロちゃんです!!
今回はベロちゃん、声での出演!!!
ベロちゃんの声に癒されるー💕
今回の企画は?

透明なプラスチックの板に絵を描いたらどうなるか?
という実験企画!!
実は私実験企画、結構好きww
でもちょっと待って、プラスチックに描く?
ファイヤーできないんじゃないの?
乾かすのどうするの???
紙と見比べたらどう違うの???
色んな疑問が出てきます!!とりあえず

流石👏👏👏👏
比較対象の絵を描いてくれるのねー!!!
そんな中突然

いきなりのベロちゃんへ質問コーナー👍✨✨
どんな質問したのか?
そしてベロちゃんは何て答えたのか?
それは動画観てからのお楽しみ☆
さてさて本題に戻りまして、なんだかんだで紙バージョンが完成!!!

つづきまして

プラスチック板に描いていくよー!!!

って、早速ファイヤーしてたしwww
順調に描き進めていると

どうやら、今回は逆に重ねていきながら描いていくみたいで、描いた絵を裏返しにすると

えっ???
めっちゃかっこいい‼️
素人から見て間違えがわからないレベル💧

最初からやり直し!!!
この後どうなっちゃうの?
続きはこちらからyoutubeにジャンプしてみてねー!!
チャンネル登録も宜しくー☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?