見出し画像

大学の柱に巨大スプレーアートしてみた!

スプレーアートエデンの梅ちゃんとベロちゃんです!
今回の企画はー?
ダダン!

【タイの大学の柱にスプレーアートしてみた!】
ざっと説明すると、大学を取り壊す為皆で柱に絵を描こう!
最初の2本を梅ちゃん描いてね!
と言う事みたいです!!
アート系の大学ならではですね!!
柱にスプレーアートしたらどんな仕上がりになるのか?
それでは張り切ってみてみましょー!
皆が見守る中、最初に描いたのはこちら!!

ジャーン!!
皆大好きニコちゃんマーク!
梅ちゃんの、「えっ?これだよね?」
って顔!笑笑

これには見守っていた人達も苦笑い……
さてさて、ここからが梅ちゃんの本領発揮!

それにしても、壁にもファイヤーできるのね👍💦💦

わぁーお!!
柱でもこんなに描けるって、やっぱり梅ちゃん凄いなー!!

さて、この後どんな絵が出来上がるのか?
気になる人はこちら👇👇をクリック!

youtubeのチャンネル登録と、高評価👍も宜しくお願いします笑笑(不定期でプレゼント企画もしてます!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?