見出し画像

プロのスプレーアーティスト2人で交互に絵を描いたらトンデモナイ作品ができた!

皆さんこんにちはー!
スプレーアートエデンの梅ちゃんです!!
今回は有名なスプレーアーティストさんの所にお邪魔しているようですー!
早速スペシャルゲストさんに登場していただきましょーー!
ジャーン!!

爽やかイケメンSATOSHIさん👏👏👏👏
この2人本当に相思相愛で仲良しさんですよねー!!
みてるこっちがニヤニヤしちゃう!!

☆因みに、Satoshiさんのyoutubeチャンネルはこちら↓↓↓

Satoshiさん家のニャンコ君をご紹介!!

はい、可愛い♡
お名前は「あまちゃん」♂
可愛すぎるから写真連投しちゃえー!
はい、ドーン!!!

デブーwwwって言われた時のお顔、可愛い♡

癒された所で本題に戻ります!!
今日は2人で何するのかな?
何何??

ほぉ、面白いこと??

1工程ずつ交代?これは、どうなるのか?
成功するのか?それとも???
でもこの2人ならトンデモナイ作品になるよね?
どんな作品になったか
きになった方は↓↓↓からyoutubeに飛んでねー!

チャンネル登録と高評価👍も宜しくお願い致します!!
不定期でプレゼント企画もしてるので是非チェックしてねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?