見出し画像

プロのスプレーアーティストがカンボジアで気になったお店とは!?

皆さんこんにちはー!
スプレーアートの梅ちゃんとベロちゃんです!
さてさて今回の企画はー?
(それにしても上の写真のベロちゃん可愛い♡)
ダダン

カンボジアで気になるお店があったと言う梅ちゃんとべろちゃん
そのお店とはどんなお店なのか?
何が売っているのか?
気になりますねー……
それでは今回も張り切って行ってみよう!

2人が入ったのはこっちでいう雑貨屋さんかな?
どんなものが売ってるのかなー?

ここから、梅ちゃんの「見て見て~」が始まる!
まずはコースター!種類がめっちゃいっぱいあるー!

こーんなコースターまで
するとベロちゃんがこんな事を言い出した

ペコペコちゃん?
???
ペコちゃんの事???
梅ちゃんが、それを手に取ってーと言うと

まさかの「○びまる子ちゃん」

ベロちゃんのこういう所、めっちゃ可愛いーーー♡♡♡
その後は可愛いベロちゃんのオンパレード!!
どんなベロちゃんが観れるのか?
そして梅ちゃんはなんかい「見て見てー」と言うのか?
気になった方はこちらの↓YouTubeをチェック!

不定期でプレゼント企画もしているので、チャンネル登録も宜しくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?