見出し画像

【ハイネさんコラボ】会社に生配信しながら凸ってみたwww

スプレーアートエデンの梅ちゃんです!
さてさて今回は生配信中のドッキリ企画!!

今回凸されるリスナーさんは、エデンLIVEではお馴染みのハイネちゃん!!!

※ハイネちゃんについての過去動画はこちらをクリックしてねー!!!

奥様のないないちゃんに会社の場所や誰もいない時間帯等を事前にリサーチ済!!
それではLIVEスタート!

ハイネちゃんの会社に突撃の瞬間!!!
ハイネちゃんもこの生配信を観ていたので、気付かれないように、カメラワークは下向きwww
そして、とうとう

ドッキリのターゲット
ハイネちゃん登場!!!

ドッキリ大成功じゃないですか👏👏👏👏
そして、嬉しそうな笑顔☺️
ハイネちゃんは本当に梅ちゃんが大好きなんだよねー💓💓💓
ハイネちゃんと梅ちゃんのやり取りも見ていてニヤニヤしましたwww
是非動画で観てね!!!
そして、会社から出るとー
可愛いスペシャルゲストさんが!!!
ジャーーーン!!!

めっちゃハイテンションでジョジョ立ちまでwww
そして、梅ちゃんが動画で上げてたモノマネのそうちゃんバージョンwww

激しすぎて、スクショもブレブレwww
そうちゃんもハイネちゃんも可愛いから是非観て欲しいー✨✨✨✨

今回の動画が気になる人はこちらをクリック!!
チャンネル登録も宜しくねー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?