見出し画像

【海外】知らない子供にご飯を奢るとどうなってしまうのか?

皆さんこんにちはー!!
今回も梅ちゃんとベロちゃんの動画紹介していくよー!!
今回の動画も良い子は真似しないでね!!

※ベロちゃんお鼻骨折中につき、痛々しい😭

さて、スタート!!

今回の企画はタイトル通り

細い道を歩いていると子供達がご飯をねだってきたので、奢ってみたらどうなるの?
という企画!!
普通にねだられただけで私は怖くなっちゃう💦💦💦
そこは、流石世界を旅する自由人!
おごっちゃうのねーwww
くれぐれも良い子は真似しないでね(2回目www)

子供達にセブンイレブン行きたいと言われそこは、断るwww
しかも断る理由が面白くないから🤣🤣🤣
梅ちゃんらしいわwww

で着いた所が

日本だとこういうお店が結構美味しかったりするよねっ!!
そして

80円でご飯食べれちゃうって、物価の安さを感じてしまう!

ここまではいい雰囲気の動画だったのだけど、この後梅ちゃんに悲劇が……

続きが気になった方はこちらからyoutubeにジャンプしてね!
チャンネル登録も宜しくねー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?