見出し画像

外国人が駄菓子屋で1万円分買い物したらすごいことにwww

皆さんこんにちは、スプレーアートエデンのベロちゃんです!

なんとベロちゃん、久しぶりにメキシコに帰るので、家族にお菓を買っていきたい様子!
そこで今回の企画は?
ダダン
「外国の人が駄菓子屋さんで1万円分のお菓子を買ってみた」
です!
それでは今回も張り切って行ってみよー!

早速駄菓子屋に到着!
まず手にしたのは?

うまい棒!!
手にした理由が面白いね!
次は?

ちょうかわいい??
何?

モロッコフルーツヨーグルト!!!
うーん、懐かしー!
お次は?

きびだんご!!
桃太郎のお話知ってるのねー!!
後は何を選ぶのかな?

ココアシガレットー!!
小さい頃よく食べたー!!
梅ちゃんは梅ちゃんで色々みていたみたいで、それぞれ何を買ったのか確認!

他に買ったものは何かな?
果たして1万円分買うとどの位の量になって、そのお菓子はメキシコでどうやって配るのかな?
気になった方はこちら↓のyoutubeをクリックしてね!!

○チャンネル登録と高評価👍も宜しくお願いしまーす!!(不定期でプレゼント企画もやってます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?