見出し画像

皆が大好きドゥクシな話

最近俺の周りがドゥクシドゥクシ言い出して、若干焦りだしてる……
何故なら俺はドゥクシを知らない……

ドゥクシは突然やって来た
俺がいつもの様に寝顔配信LIVEをしていると、俺の寝顔を見ながらドゥクシで盛り上がっていたらしい……
後日聞いた話によると、俺のモミアゲが目に入りそうになり、あるリスナーさんが

モミアゲ目に入りそう、ドゥクシ

その一言で、他のリスナーさんのドゥクシ心に火がつき何かに付けてドゥクシドゥクシ言っていたと聞いたが、その頃の俺は何も知らず、次の日Twitterを開くと

ここから先は

788字 / 8画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?