見出し画像

まだやれるよな、背番号19

えーん(つд⊂)エーン

4月最初の土曜日を開幕七連敗で迎える皆様、おはようございます。
4/1、エイプリルフールであってくれと願いたくなるピッチングを振り返り…ません。
4回 88球 被安打7 三振2 四球4 被本塁打3 失点6 自責4
なんもいえねえ…
被打率の高いストレートを序盤に連発、被弾しまくりとか言いたいことはありますが、本人も首振らず投げてるわけだし、チーム全体として真っ直ぐ主体スタートで徐々に変化球を増やすパターンだし、スカウティング方針が…とか色々グルグルしてますがグッと飲み込んで受入れよう。仏のような器で。

そもそもスプリットの落ちが悪かったし、どんな投手でも変化球の出来が悪い登板なんて当たり前にあるし、調子が良くなかったと思っておきます。
(今日の出来だけで先発失格とかアホな話があるかい。そもそもビハインドリリーフキャラ渋滞しとるやろがい。本人は中継ぎ拒否してるわけじゃなくて、自分のやりたい先発を掴み取るというくらいのエゴがないと中継ぎでも活躍できないって意味の発言やろがい。アホンダラ。)
失礼しました。本音が出てしまいました。
定期的に振り返るようになってから思い入れが強くなっちゃって過保護になってしまうな。これだから選手推しは向いてない…

最後に2試合分の投球割合でも振り返って終わります。

2022/04/02まで

2022 球種割合

全体的に均すというほど真っ直ぐ偏重じゃないんだなあ。
ちなみにこの水色はツーシームです。

最後に

来週も登板あると思うし本当に頑張ってほしい。
けど来週広島かな?相性あんまよくないですし、中5日で木曜のDeNA戦になげてもいいのかなと思ったり。昨日88球だし、秋山と入れ替えれるし。

4/1のピッチングはとても悲しかったので来週またがんばってくれ。

魂の残業するからぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?